

清水町制50周年記念 ホッケーイベント

10月19日 町政50周年にて行われた事業へ沼商は男女2チームで
参加させていただきました。

    yuusui.jpg
  す.す。。すみません・・・試合のカットが有りません・・・・ゆうすい


zenntai.jpg
午前中にご指導を受け、午後は6人制での試合を行いました。


対戦する招待チームがその試合のMVPを選出する演出。。。
chii2.jpg
 MVP選手は招待チームより賞品?記念品をプレゼント。。

mami.jpg
 ギネスにも載った世界の加藤さんがプレゼンター
mami1.jpg
 すげ〜〜頭を下げてる。? 下げさせてる!?

miana.jpg
mina.jpg

sugi.jpg
                  おなじMVP選手!! 

 それにしても何をしても 絵になるな〜〜 S君
 午前の練習後の記念写真を見て下さい!!!
 一番右後列  相手は代表だよ。。サムライだよ。。 
 
  やっぱすげ〜よS君 歳いくつ??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

numasho

Author:numasho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポーツ ホッケー競技
numashoカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
