

暑いシャトレーゼ

IMG_8175.jpg

次回は冠スポンサーは涼しげ爽やかなんだけど
暑〜〜〜いホコリっぽ〜〜い山梨で行われた 東日本大会をアップします。
新戦力も次々に登場です。 お楽しみに。。。 

ちなみに GIFUミナモ ってチームと対戦させていただいたのですが
ミナモって?わかりますか? 答えは 岐阜国体のマスコットキャラクター・・・
っと言った訳で・・ミナモ高校ではなかったのです。。

IMG_8140.jpg
みなれた茶色のグランドでのグループリーグです。

IMG_8143.jpg
IMG_8142.jpg
向陽戦でも見られた右からの攻撃が機能します。

IMG_8208.jpg
IMG_8154.jpg
IMG_8190.jpg
3年生とともに出来るのもあとわずか

IMG_8206.jpg
IMG_8202.jpg
IMG_8229.jpg
・・・追いつけ追い越せ!!

IMG_8157.jpg
IMG_8169.jpg

IMG_8194.jpg
IMG_8195.jpg
得点シーン

IMG_8198.jpg



IMG_8214.jpg
IMG_8215.jpg
IMG_8186.jpg
IMG_8188-22.jpg



IMG_8226.jpg
IMG_8230.jpg
IMG_8222.jpg

IMG_8220.jpg
ってかさ〜何とかなんないかい・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

numasho

Author:numasho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポーツ ホッケー競技
numashoカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
