

やはり大きな・・・

先日、SHCのコーチがこんな事を話してくれた。
『女子の試合で3点差を追いついて勝つって聞かない程すごい!』って
その方は国体に選手として参加し、みんなに指導しお美しい生粋のホッケー人だ・・・独身だぁ。。。

IMG_6033.jpg

この1点目から歴史が塗り替わる
IMG_6069.jpg

IMG_6078.jpg

               歴史はガッツリ上書きされる。
IMG_6072.jpg

そして
IMG_6083.jpg

そしてそして なんだぜ〜〜ぇ
IMG_6095.jpg


スティックを装備しなくとも、観客席を縦横無尽に駆け抜け、
とてつもなく大きな声を出し鼓舞しつづけるキープレイヤー
これが沼商のチームプレーだ!Do your best だ!
IMG_6056.jpg

3年間で育んだ大きな背中を福井でも見ながら、頭の中でクイーン、フレディ・マーキュリーが歌う
We Are The Championsが流れていたような気がするぜぇ〜 ワイルドだろ〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

numasho

Author:numasho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポーツ ホッケー競技
numashoカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
