

県民スポーツ祭

2011年10月16日 県民スポーツ祭

全員集合
                 終了後の集合写真。
           こんな感じでオレンジ/青 2チームにわけ、
         6人制で老若男女の参加があるフレンドリーな大会です。
             写真はご提供?いただきました??。。

オレンジ集

集まり2
監督さんもいつもと違いどっかりとパイプ椅子におとなしく座っておられました。↑

沼商男子部員!
個人的にはとても重要視しております。・・・がカットに出てこないので今回は
ここぞとばかりのイメージカット!

題 相棒
男子1

題 ・・・ったく
男子1-2IMG_5353

題 やるよ!いつでも。
男子2MG_5355

今度は試合でかき混ぜろ!がんばれ!ファイト!
今の自分が未来の自分をつくるのさ。。。
男子2-2

IMG_5300.jpg

ヘアバンド2

女子-cap


gk.jpg
かっこいい横顔。

IMG_5322.jpg
IMG_5346.jpg
6-ヘアバン



IMG_5338.jpg
女子-2


女子8
ore-8.jpg
女子7
ore5-6.jpg


                なんかおもしろくね↓ 後ろの3人の 手↓  ↓
バックの3人
                     

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

numasho

Author:numasho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポーツ ホッケー競技
numashoカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
