

サッカー日本代表 オーストラリア戦

ブロック予選までのこり一週間。先日行われたサッカー日本代表とオーストラリア戦、
W杯出場をかけた両国とも負けられない試合だった。
スポーツライターさんが書いたコメント↓ここ
ここ見て。

私見だが、本田には明確なビジョンがある。
オーストラリア戦はそのビジョンを達成する為の通過点でしかない、そうとらえていたのだろう
達成の為にこの試合をどう乗り切るのか。当然自分一人の力で勝てる訳がない。
PK,ど真ん中に蹴ってとめられたら“しゃあない” この言葉にすべてを感じ取れた。

今から一週間での技術向上は限られる、
しかしメンタルは1秒あれば強くなる、その1秒が全ての時間をとりもどしてくれる。
さあ、集大成だ!沼商ホッケー部!凛といこうぜ!!

フリーペーパー TAKE OFF

県西部 浜松を拠点に発行しているフリーペーパー TAKE OFFに
沼商ホッケー部が掲載されました。。

tO-1.jpg

この辺りでは シラトリ においてあると思います。 デスポルチにもあるそうです。。
欲しい方は若干数ありますので遠慮なく連絡下さい。※管理人までお願いします。。

TO-2.jpg


TAKE OFF スタッフの皆様 ありがとうございます!!
ブロック予選が6月15日16日 岐阜県で全国枠2を競い、
総体出場を決め!インハイが8月2日〜大分県で開催されます。。
取材おまちしておりま〜〜〜す。。!(笑)
プロフィール

numasho

Author:numasho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポーツ ホッケー競技
numashoカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
