

東海選手権

9月3日4日と岐阜県で東海選手権が行なわれます。
今現在、(8月31日)台風が接近中開催はそれの動向に左右されそうですが
是非とも開催し試合を経験してもらいたいです。
とにかく対外試合は大切にしたいですね。。。

さくらジャパンのテレビ放送

さくらジャパン・テレビ放映のお知らせです

女子ホッケー日本代表「さくらジャパン」が、下記の番組で紹介されますのでお知らせいたします。

番組名   SPORTS Domingo! ~スポーツ ドミンゴ~
放映日時  BS1 8月28日(日) 午後11時00分~午後11時29分
*放送日はあくまで予定であり、何かの理由により変更になることもございますので、ご了承下さい。
放映局   NHK
内容   「さくらジャパン」 ロンドン五輪への思いhttp://www.nhk-g.co.jp/program/sports/domingo/index.html
* NHK のスタジオから生放送
出演者   山本由佳理選手・村上藍選手
【司会 大畑大介(元ラグビー日本代表)・杉岡英樹(NHKアナウンサー)】

NHKありがたや、ありがたや・・・って 視聴料しっかり払っていますから〜 残念! 

山口国体東海ブロック予選

2011年8月20日・21日、岐阜県グリーンスタジアムで
国体東海ブロック予選が行なわれました。

DSCF0096.jpg


連日の猛暑?酷暑??がこの両日は天候不順と重なり選手にとってはやりやすい気温となりました。
めざすは本大会出場!初戦は愛知県代表との戦いでした。

IMG_5204.jpg
静岡2-0愛知



21日には成年男子静岡代表対岐阜代表の試合がありました。
少年女子は岐阜県代表との対戦でしたが結果は成年・少年とも敗戦でした。

DSCF0108.jpg
                            ↑ちなみに試合開始前のスコアボードですよ〜〜

DSCF0106.jpg

試合結果も当然大事ですが、勝ち負けより大切な何かを見つけるもの大事。。
一歩進み一つ収穫があったのだからさ。

飯能市阿須ホッケー場

2011年8月17日 阿須ホッケー場で強化練習が行なわれました。
暑い中みんな頑張った。

水飲みて・・・どうぞ
前回よりは良くなったな〜とお褒めの言葉が聞こえました。
IMG_5198.jpg

IMG_5200.jpg

IMG_5192.jpg

IMG_5187.jpg

IMG_5178.jpg
  ↑パスコースを探す・・・けっこうあった。相手の影になった走りが多く、出し手が探すというカット
IMG_5173.jpg

IMG_5172.jpg

IMG_5180.jpg

IMG_5185.jpg
プロフィール

numasho

Author:numasho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポーツ ホッケー競技
numashoカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
